園長ごあいさつ

  • HOME »
  • 園長ごあいさつ

園長あいさつ

遊歩の丘にしおかこども園 園長 前澤 実紀「つながる ひろがる にこにこえがお」

こどもたちの笑顔や好奇心にあふれた輝く瞳はみんなの宝物。
家庭的な雰囲気の中、一人ひとりのこどもたちと丁寧に触れ合い、
保護者の方と一緒に成長を見守ってまいります。

遊歩の丘はまなこども園 園長 夏目 美之「笑顔があふれる園に・・・」

私たちは、子どもたち一人ひとりの姿や思いをしっかりと受け止め、丁寧なかかわりをしていくことを、何よりも大切にしています。安心できる環境の中で見せてくれる子どもたちの笑顔はまさに宝物。
遊歩の丘はまなこども園は、子どもたち、保護者の皆様、そして保育者たちの笑顔があふれる園でありたいと思っています。

遊歩の丘かみにしこども園 園長 内山幸惠「手をつないで 心をつないで」

かみにしこども園 園長

たくさんの皆様に支えられ、かみにしこども園は開園より4年が経ちました。あたたかい陽だまりの園庭で、こどもたちは夢中になって遊び、たくさんの経験を積み重ねています。様々な出会いを大切にしながら、職員一同、健康で伸びやかに成長するこどもたちの姿を見守ってまいります。

遊歩の丘かみにし保育園 園長 大石江理「にこにこ笑顔 あったか保育」

かみにし保育園 園長

肌が触れ合うことがとても大切な乳幼児期の子どもたち。毎日を安心して過ごせる環境創りを心掛けています。保育者が子ども一人ひとりにあたたかく寄り添い、ゆったりとかかわる時間がなによりも大切。保護者の皆様と、共に成長を喜び合い、笑顔と感動があふれる保育を目指してまいります。

そして、遊歩の丘かみにし保育園は、かみにしこども園と連携し、小学校就学までの心と体の成長を見守っていきます。

お気軽にお問い合わせください TEL 053-585-4141 受付時間 9:00 - 18:00[ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP