遊歩の丘かみにしナーサリー

かみにしナーサリーについて

園長あいさつ

遊歩の丘かみにしナーサリー園長
遊歩の丘かみにしナーサリー 園長 野末 学
豊かな心とからだを育む場として

清潔な園舎、南向きの窓から入る温かい日差しとそれに負けないくらいの温かい愛情いっぱいの見守りを受けながら、子どもたちは安心して笑顔いっぱい毎日を送ります。
子どもたちがゆっくりと自分の世界を広げていける豊かな育ちを育む場として一つ一つ丁寧な保育を心がけてまいります。

施設紹介

園庭

芝生の園庭でたくさん身体を動かして遊んだり、季節の花や虫と触れ合ったり、毎日の遊びが楽しくなる環境が整っています。夏は水遊びを楽しみます。

保育室

明るくあたたかい日差しが入る保育室は、たっぷり動けるスペースから、安心してねむるスペースまで一人ひとりの発達に合わせて過ごすことが出来ます。 家庭的な温かい雰囲気の中で豊かな心を育みます。

トイレ

清潔で開放的な空間になっています。この時期に大切なトイレトレーニングも無理なく進めています。

設備

調理室

調理室

栄養のバランスが整った手作りの給食を作っています。

監視カメラ

監視カメラ

24時間の警備体制をとっています。

AED

AED

緊急時に即時対応できるよう、AEDの講習を受けてます。

園の紹介

かみにしナーサリー
住  所 〒435-0048 浜松市中央区上西町863
電話番号 053-468-1818
FAX番号 053-468-1824
ブ ロ グ 遊歩の丘かみにしナーサリーブログ

対象児童など

対象児童 産休明け~2歳児
園児定員数 18名
開園時間 開園時間:7:00 - 18:30 休園日:日曜日、祝日、年末年始