遊歩の丘かみにしナーサリー

かみにしナーサリーについて

園長あいさつ

遊歩の丘かみにしナーサリー園長
遊歩の丘かみにしナーサリー 園長 大石江理
にこにこ笑顔あったか保育

肌が触れ合うことがとても大切な乳幼児期の子どもたち。毎日を安心して過ごせる環境創りを心掛けています。保育者が子ども一人ひとりにあたたかく寄り添い、ゆったりとかかわる時間がなによりも大切。保護者の皆様と、共に成長を喜び合い、笑顔と感動があふれる保育を目指してまいります。 そして、遊歩の丘かみにし保育園は、かみにしこども園と連携し、小学校就学までの心と体の成長を見守っていきます。

施設紹介

園庭

芝生の園庭でたくさん身体を動かして遊んだり、季節の花や虫と触れ合ったり、毎日の遊びが楽しくなる環境が整っています。夏は水遊びを楽しみます。

保育室

明るくあたたかい日差しが入る保育室は、たっぷり動けるスペースから、安心してねむるスペースまで一人ひとりの発達に合わせて過ごすことが出来ます。 家庭的な温かい雰囲気の中で豊かな心を育みます。

トイレ

清潔で開放的な空間になっています。この時期に大切なトイレトレーニングも無理なく進めています。

設備

調理室

調理室

栄養のバランスが整った手作りの給食を作っています。

監視カメラ

監視カメラ

24時間の警備体制をとっています。

AED

AED

緊急時に即時対応できるよう、AEDの講習を受けてます。

園の紹介

かみにしナーサリー
住  所 〒435-0048 浜松市東区上西町863
電話番号 053-468-1818
FAX番号 053-468-1824
ブ ロ グ 遊歩の丘かみにしナーサリーブログ

対象児童など

対象児童 産休明け~2歳児
園児定員数 18名
開園時間 開園時間:7:00 - 18:30 休園日:日曜日、祝日、年末年始